のうてんきで行こう! しんしんのブログ

残せるものがあるなら、このブログに書き記しておきたいと思います。気まぐれな記事ですがよろしくお願いします。

ご挨拶

はじめまして。

これを書きはじめた今日は2018年4月2日です。


51歳を超え、下り坂をゆらゆらと歩みはじめました。とはいえ、これからの人生の方がむしろ苦難の連続かもしれません。


このブログを通じて、これまで感じてきたことやこれからのことを綴っていきたいと思います。

読んだ本や好きな歌の受け売りもあるのでご容赦ください。


できれば子どもたちがいづれこのブログを目にし、フワッと気持ちが軽くなったり、困ったときに役立ててくれたら嬉しいです。


(簡単なプロフィール)

妻と2人の子持ちです。2003年に転職を経験し、今は小売業界の本部スタッフとして働いています。


好きな言葉・・・人生は一度しかない、だから近道を行こう! (あっ、これも本の受け売りです 笑。)